れきぞーの地元れきし発見!

皆さんご希望の場所の歴史ガイドを承ります!お気軽にこちらまで rekishiomo@gmail.com

ご希望の場所の歴史ガイドを承ります!地元に行きます!

 

この日本、歴史がない場所なんてありません。

皆さんの今いる場所もそうです。

どんな小さな街、どんな田舎、皆さんの故郷にも必ず先人が積み重ねてきた歴史と誇りがあります。

私「歴史面白く伝えたい蔵(れきぞー)」が、
皆さんの地元やお住まい、ご希望の場所に伺い
その土地の史跡を巡る歴史ガイドを承ります!
ご希望の方はお気軽にこちらまで rekishiomo@gmail.com


学校の授業ではないので、面白く楽しくお伝えします!

地元に誇りと希望を!


youtubeもやっています

https://www.youtube.com/@user-cm7ex2ix3u

twitterはこちら

https://twitter.com/rekishiomo

instagramはこちら

https://www.instagram.com/rekishiomo?igsh=NjFiYjA1ZDBqZWFz